yytt_65のブログ

King & PrinceとHiHi Jetsのオタク日記。

嫌いだった君がハタチになった

 

2022.9.20 (火)0:00 

 

Happy 20th Birthday!!!!!

猪狩蒼弥様の20歳の誕生日です😭😭😭😭㊗️🥂f:id:yytt_65:20220920160129j:image

 

髙橋優斗を推し始めた当初は猪狩さんの誕生日をお祝いする事もないと思っていた。

それなのにもう何回祝ってるのだろうか

気づけば本日で20歳。大きくなったね。すくすく育ったね。いつかひよこクラブの表紙飾ろうね

 

 

正直猪狩さんを避けてHiHiそしてゆうぴ見てた時期はあった。

だって初めて見た時は、ヤンキーというかとんがっててジャニーズらしくなくてラッパーだし語彙力鬼やばいし、見た目はオオカミでライオンでなんせ怖かったもんで。嫌いな分類に入ってた

 

けど実際ヤンキーじゃない。むしろ赤ちゃん

ラッパーなのは正解で語彙力鬼すぎて国語辞典。

見た目はオオカミかも知れないけど中身は赤ちゃんだった、ふわふわでモコモコな赤ちゃん👶周りのお兄ちゃんに甘やかされて育ってきてて天使な猪狩様。

猪狩さんをちゃんと見るようになってから、ジャニーズらしさってなんだ。猪狩蒼弥は猪狩蒼弥でHiHi JetsHiHi Jets 。その人、グループなりの形があるんだなって猪狩さんを通して学んだ。

そう猪狩蒼弥は教科書なんです。生き方感じ方、学び方までも変えさせてくれるそんな存在です

嫌いだったあの時期の私へ言ってやりたい。

猪狩は天使だ、猪狩は赤ちゃんだ、お前は猪狩様に生かされている。

f:id:yytt_65:20220920153743j:imageこれが全てです。

 

 

そしてそやゆとの沼は深いのですf:id:yytt_65:20220920154330j:image 覚えて帰ってください

 

 

本日20歳になったそうやんは初期からHiHiを守ってくれててHiHiが道を踏み外した時は必ず正してくれて導いてくれたね。時には優しく時には厳しくメンバーを見守ってくれて帰る場所を守ってくれていた。

あの時そうやんが『戻ってこい』そう言っていなかったら今のHiHiは居ないかもしれない。感謝しかない

ラッパーとして新しい世界に沢山連れて行ってくれて、お仕事を持ってきてHiHiの名を知らしめる立派な立派な弟よ。

(物理的にというか体型というか法律的にというか)赤ちゃんみたいなのに、凄く大人びてて今まで何度高校生なんだ。10代なんだ。と思ってきたか、、けどいざ20歳になると実感が湧かないし20歳に見えない。ずっとずっと赤ちゃんでいて欲しかったという思いもある。だおちゃん君は赤ちゃんです。19歳と20歳、1歳差なのにこんなに違うものなんだと他メンを通して感じていたけど、いざ年下組がその1歳の壁を乗り越えようと乗り越えた瞬間とても考え深い。

 

10代Mステでズッコけたり、骨折しながら舞台に上がったりまた骨折したりしてた猪狩さんが、Mステでズッコけなくなって骨折ジンクスも無くなって何もかも大人になった猪狩様。

どうか20代では骨折しませんように。

ズッコけませんように。

 

以前自分のせいでHiHiの見せ場が無くなったと言ってたけど、今では猪狩さんが見せ場を作ってくれて猪狩さんがいるから新しいHiHiを見ることができる。

猪狩さんは特別な存在でHiHi Jetsに欠かせない人です

 

 

伝記で言ってくれた夢を一緒に叶えたい。

マジでデビューしような。必ずうちらオタクが追い風になるから

23歳までに “ジャニーズJr.” を必ず取ってみせる。猪狩さんが望んでる景色を一緒に見たいから

そして大きな大きな舞台に立って広い世界を見よう。

f:id:yytt_65:20220920161518j:image

HiHi Jetsタキるぞ

 

 

猪狩さん。どんなに芸能界の波、SNSの波に飲まれても自分は自分を大事に。

猪狩蒼弥はどこに居ても猪狩蒼弥だよ。

 

そして酒に飲まれませんように。

 

ご家族とそして大切な人と今日を過ごせてますように

 

素敵な一年になりますように

素敵な20代になりますように

 

 

__2022.9.20  ゆうぴょ (@HiHi_oimo_Jets) / Twitter