yytt_65のブログ

King & PrinceとHiHi Jetsのオタク日記。

存在してるんだHiHi Jets

Spring Paradise_CLASH THE FRONT LINE

私にとって大切な公演になった。

f:id:yytt_65:20220511150821j:image

 

 

HiHi Jets/ジャニーズJr.のオタクをしている上で何度会いたい。と思っただろうか。

HiHi Jetsは存在しているのだろうか?

髙橋優斗は生きているのだろうか?

同じ人間なのか? 

        何年も私はそう思ってきた。

 

 

 

過去にライブに申し込むも落選 落選 落選の文字しか見たことがない。HiHi Jetsに関して運がとてつもなく悪い

2018年のサマステに一度行けるチャンスがあった。たまたま公式サイトを見ていたらチケットが余ってて最後列だが見れるそんな状況。しかしその日がディズニーと被っている‼️ 

サマステとディズニーを天秤にかけた結果 ディズニーを選んだ。後悔はしていないが折角の機会を逃した代償はでかい。 あの公演に行ってれば全員10代だったし、何よりゆうぴが18歳だった。勿体なさすぎる。

 

 

 

そして落選を繰り返してHiHi Jetsのオタクをして4年程経った4月24日17:30にHiHi Jetsとステキな出会いを果たした。

(HiHi Jetsのファンになった経緯、出会った時の事などはいつか書こうと思う📝)

 

 

__少し遡ろう

2022年2月3日。

 Spring paradiseという項目でHiHi Jetsと美少年のツアーが発表された。HiHi Jetsは宮城へ美少年は愛知へそして互いに神奈川ぴあアリーナの公演が決まった。(尚合同公演はなし)

HiHi Jetsにとって初の地方公演。=地方済みHAFにとって希望‼️

クリエ,EX,TDC,,,と毎年あるライブや番協は全て東京。今まで地方オタクには人権が無かったのである。しかし今回地方公演があるということは地方オタクについに人権が‼️大歓喜🤩🤩

どれだけ待ったことか。

よしついに会える!

 

 

もちろん私は申し込んだ。当たる気しかなかった。

私には"当選"の文字が見えている!!!!!

 

 

 

 

結果は 落選‼️

お"い"自名義どうしたーーー!

友達も妹も落選‼️なぜだ??せっかく地方公演だっていうのによ、、、(私は世界の厳しさを知った)(これで落選何回?)(てか情報局当選したことないのなんなん?)(落選回数更新です。)f:id:yytt_65:20220510225542j:image

 

 

そんな絶望の中で、Twitter で女神すぎる猪狩担が声をかけてくださりなんと宮城公演のオーラスに参戦決定!本当に感謝しかない。あの節はありがとうございました😭

 

 

嗚呼ジャニーさんよ。私はついにHiHi Jetsに会えます!見ていてください!髙橋優斗に会ってきます!

そう全力で伝えた

 

 

____そして4月24日‼️‼️待ちに待った日🛼

会場のセキスイハイムスーパーアリーナには沢山のH・A・Fが!

HiHi Jets初現場の私にとってはすごく新鮮な光景だった。

HiHi Jetsはこんなに沢山のファンがいるんだ!』

『ここにいる人HiHi Jetsのオタクで仲間』

なんだかとても嬉しかった。私の周りにはH・A・Fは1人もいなくて更にHiHi Jetsを知っている人もゼロ。仲間が急にできたようでとても嬉しかった。幸せすぎる空間だった。

20代〜30代くらいの綺麗なお姉様が沢山。大人のHAFさんも沢山。(JKの私はまだ早かったか?周りを見渡しても数人しかいない💦早く大人になりてーよ!!)

それにしてもHAF達綺麗すぎて眼福

HiHi達幸せだろうに👶

 

 

 

__17:00 会場🗣

正直席はどこでも良かった。

HiHi Jetsを見れるのだから!HiHi Jetsと同じ空間にいるだけで良かったから!HiHi Jetsが存在していることだけを確認できればと言う感じだったので。

そして発券、、!スタンドの10数列目。

初HiHiの私にとってとても十分な席。 スタトロがある為目線が同じになる席!ついに私はこの席でHiHi Jetsを目撃してしまうのだ。。嬉しすぎる‼️‼️

 あと30分でHiHi Jetsを見てしまうのだ。緊張で心臓が口から出そうだ、、。神様は私がHiHi Jetsに会って怒らないだろうか、、。前髪は整っているだろうか、。服装は大丈夫だろうか、。色んな不安が頭をよぎる

 

 

 

__17:30 開演🛼🛼

『FRONTLINE』あのドキドキ感は今でも忘れられない。センステからの登場すごくカッコよかった。

HiHi Jets「FRONTLINE」HiHi Jets Concert 2021~五騎当千~より - YouTube 

かわいいかっこいい綺麗の連続。

顔が小さいし体細いし高身長。嗚呼彼らはやはり芸能人,アイドルだ。

 

そこからのアイズ。

HiHi Jets/Eyes of the future 【Official MV】 - YouTube

はい優勝🏆各々散らばってローラー履いてこちらへと滑ってくるのだが、初ローラーな私はゆうぴを追うので必死。何処へ行った次はあっちだ。早すぎる早すぎるそれが初ローラーの感想だ。

外周を周るHiHi。皆顔は小さいし細いし高身長とりあえず顔がいいぃぃぃ!(n回目.)

ファンサをしながら歌いながらよくスイスイ滑れるな。関心しかない

 

そしてゆうぴ。よく『時は22年』言えました。前日に21年‼︎と言って爆死してたらしいので、、。笑

 

 

ゆうぴの声はかわいくてかっこよくて、とりあえず尊かった。

ジャニーズでいてくれてHiHi Jetsでいてくれてありがとう。

野球少年でいてくれてありがとう。

お母様偉大な愛をありがとうございます

お父様沢山のお仕事をこなしゆうぴを大きくしてくれてありがとうございます

弟様よゆうぴと泣いて笑ってくれてありがとう

生きていてくれてありがとう

少し滑舌が悪くてありがとう

滑舌改善気味でありがとう

とりあえず色んなありがとうが溢れた🫶🫶🤍🤍🤍

 

 

なんだか彼は不器用なイメージだったけど実際はそうでは無いのかもしれない。

ダンスを見るとテレビで見てる以上にキレキレだし指先まで綺麗。

ローラーで登る時も降る時も他メンバーと差を感じさせない動作で、

なんだか彼は不器用ではなくて器用みたいだ。しかしそうではないよう。

器用に見せかけて陰では多大な努力をして周りのみんなに置いていかれないように、差を感じさせないように努力してるんだ。ゆうぴはすごく努力家で頑張り屋さん、。

そう加入した時ローラーなんてやった事ないから1から全て学んで、どうにかメンバーと滑れるようにと努力をしていたよね。

HiHi Jetsのイントロジャンプ披露する度に高く飛べるようになっていたよね。f:id:yytt_65:20220510225131j:image

実際に会わなくてもテレビで頑張り屋さんな所やダンスのキレキレさは感じられるけど、生で会ったからこそ感じるものは沢山あった。

 

 

ああ。本当に素敵な人を好きになってしまった。

生涯髙橋優斗を越える人は出てこないのではないか。少なからず私の中ではNo. 1だ。

 

 

 

HiHi Jetsを見るまでに4年もかかってしまった。

他のHAFがライブに行く中、落選という文字を背負い地方で待っていた4年

すごく長くてもう会えないのではないか。

Jr.の間に見れないかも知れない。そう沢山思ってきたが私はやっと会えた。

長い期間待ったからこそ感じられるものがあったし、誰よりもライブをそしてHiHi Jetsを楽しめた自信がある。

 

『ゆうぴかっこよかった🤍』『また会いたいな』そう思えるの事が今とても幸せだ。

 

 

 

HiHi Jetsに一生着いて行きたい

伝説になるお手伝いをしたい

デビューを一緒に目指したい

国立競技場で歌っている姿をみたい

ライブ後に感じたこの心をこれからのHAF人生ずっと持っておこうと思う。

 

 

 

__HiHi Jets という最高なグループのエンターテインメント,パフォーマンスを見れたことは私にとって一生の宝だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました

 

__HiHi Jetsの未来に幸あれ

 

 

ゆうぴょ (@HiHi_oimo_Jets) | Twitter